--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2007/08/23(木)
『Rising Sun Rock Festival 2007 in Ezo』
8/18
今年もやってまいりました
ライジングサンロックフェスティバル2007inエゾ
ここから夏が始まり、これで夏が終わる
北海道の風物イベントだと勝手に思っております。

今年は仕事の関係で泣く泣く2日目の夕方からの参戦。




17時半過ぎ、会場前に到着
と同時に、ベンジーの曲が聞こえる。
遂に来た、蝦夷の地へ。
気持ちが高ぶってどうしようもない。

ゲートへ入場し次第、予め教えてもらってたテントサイトに荷物を置き
当たり前だけど俺の到着を待っていてくれる人などおらないのでベンジーへ乗り込む


ちょうどサンステージへついた頃にDark Cherry
結構隙間が開いていたので悠々と5列目までいけた。
今回も(というか、ライブは何故か左側が多いのだが)、センターやや左側キープでタバサ満喫

ライブ中はベンジーを凝視していたわけでもなく、
タバサを凝視していたわけでもない
何を見ていたのか思い出せないが
きっと空に漂うバンドの音の数々を見て聴いていたんじゃないのかな?
とっても幸せな気分になったよ

それとは裏腹に、ラストのスカンクとチキチータブーツにはガッツリやられたよ
モッシュゾーンきつくてきつくて・・・・これがやっぱりベンジーのライブだ
そして、テンション上がりすぎてチキチータでは今年初エゾダイブ決めて完璧な夏の門出を迎えることが出来た。

ありがとうベンジー





そのあと、さすがっすと合流し、乾杯ビール(・∀・)
軽く腹ごしらえして、GERRN OASISでのYOUR SONG IS GOODへ
人がいっぱいで中には入れず、仕方がないので外で踊ろうということに、そのとき隊長トクッペから電話が来て、
彼もユアソンにいるらしい。というか目の前に居るww
早速合流し、ユアソンの軽快なミュ-ジックをツマミに踊りまくりました
なんだかとても踊りやすい。
好き勝手踊ってとても楽しかったよ
良くわからないけど、純粋に楽しいと感じた。
テンション最高潮




を維持しつつ、目指すはTHE BIRTHDAY@ボヘミアン

始まるかなり前から人多すぎ。
これはヤバイと思いつつ、「ハッピーバースディ」とSEが入り4人の勇者が登場。
その瞬間押しつぶされてもうぐちゃぐちゃ・・・・

しかも足場が枯れ草で悪すぎ、転んでいる人多数。
これは危険すぎる。

2曲目からNIGHT LINE メキシコイーグルと駆け抜け
アリシア。

タワーで一回聴いただけだけど、名曲です。
これはいい。




アリシアの願いが届かないのなら
掴んでみたくて
空を飛ぶのさ

掴んだものは確かなもの
この思いはいつまでも

(歌詞じゃないよ)




本日2回目のダイーブー(・∀・)
上げてくれってゆったら横のやつが上げてくれた!
サンキュー

とにかくバースディはイケイケアゲアゲのアクトだったよ
ぐっちゃぐちゃだたけれど、アレぐらいのキャパだとアーティストも近くで見れていいんじゃないのかな?

いつもだけれども、改めてイマイアキノブのプレイに惚れた




スカパラ

PAテント右に強制集合
スカパラはね、踊ってなんぼってことで、今回は初めて後ろでダンシングしましたよ。
めちゃくちゃだったね。俺が。
酔っ払ってわけわからん振りばっかりだ。
しまいには目回って後ろにずでんと転んで周りに迷惑、ほんとにスミマセンでした。

思ったことは、ユアソンの方が踊ってたら楽しいなーって感じた。
リズムが違うの。ユアソンのほうが踊りやすかった。

けれども、やっぱり大所のQUICKとかSKULLとかSKA MEはもう上がっちゃってどうしようもないくらい踊ったよ。
体動かしすぎてリアルに下呂はきそうになったw

スペシャルゲストでKERURIの都並さんのモンキーマン/SPECIALSにはサプライズ!
得ちゃんはもちろん、みんな本当に楽しそうに踊ってた。


スカパラで完全燃焼。


あとはLOOPA★へ行くだけ




卓球

人多すぎ
適当に踊る
やっぱ卓球だ、けっこうなハードテクノで攻めてくる



DISCO TWINDS

30分近くトイレ並んでる最中にDJチェンジですw
やっぱ彼らのディスコ音は素敵。
ハイハットのスチャスチャっていう感じ?

あまりにも寒かったので途中、暖かいものを求めて露店へ行くが
うどんとか温かいものは大行列になっており、
しょうがないのでアイス屋の隣のたこ焼きを買って
なんとなく冷たいビールを買って余計寒くなって
MOON CIRCUSへ戻る


ディスコツインズのプレイは結局ほとんど見ずに
ピエール瀧が再々再登場w
ルーパといえば?
TOBY----
とかいって登場。
可愛いおじさん、TOBY

早速一曲目には
ヴォーカルにKAORIが登場。

いい歌だし、TOBYらしからぬフワフワした音がとても気持ちがよかった


その後はやっぱりTOBYっぽいテクノ
ゴリゴリのテクノじゃなくて、チャッチーで飽きの来ない音。

そんな音にのめり込み、いつの間には空は明るくなっていた
明るくなってもレーザー光線と爆音は収まらない。
この土地で最高のテクノを浴びながら今この石狩の地に居る実感をもう少し、いやもっともっと続けたい。

その願いも虚しく、ザンがライジングしてしまったら
このイベントは終わってしまう。
まるでおとぎ話のように切なくあっという間に。

最後は毎年恒例TOBYと握手してお別れ。
終わりといったけれども、実はここからが始まりだったりする。
ここから、一年後のカウントダウンが既に始まった。
また会える日を楽しみにLOOPAは終わってしまった。



今年のエゾはこんな感じ。
ただ、やっぱり明るい時間帯から居ないと、知り合いに逢えないということがわかり、
また、途中から参戦だとイマイチ不完全燃焼で終わってしまった。
できれば来年は少なくとも一日目から参戦したいと思った次第であります。






全部片づけして、さすがっすの車で帰宅。
帰り、極楽湯で疲れを癒し、さらに滝野公園にて昼寝をするという行為を行った。



自然に満ち溢れた週末でした。



たいしてみてないけどベストアクトはThe BIRTHDAY
楽しかったのは、 YOUR SONG IS GOOD(見てないけど)で踊ったこと


☆・・・・新着・・・・☆
JONTE無料着うた!

http://support.trafficgate.net/cgi-bin/m/e1240.cgi?TG=32/1240/156132_167888/







-----------------------------------------------------
キーワード「ライジングサン」
○『RSR2005inEZO⑪』
○『Rising Sun Rock Festival 2006 inEZO』
○『2/3 ROCK IN JECTION』
------------------------------------------------------


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
商品詳細・・・*ブランド: BUTTERO (ブッテロ)・・・ブッテロは1974年にマウロ・サーニ氏がイタリア・フィレンツェでブランドを創業し、トスカーナの・・・クラシックブーツのシンボルとなりました。イタリア語でブッテロとは、トスカーナのマレンマ地方の・・・牛飼いを
2007/09/10(月) 11:24:30 | ブーツを極める






bitビットコイン仮想通貨暗号通貨投資 ネットワークビジネス メルセデスベンツMercedeceBenzS-classminione 前田 バーカフェ 借金返済借り換え サッポロ黒ラベルSAPPORO黒ラベル カルビーCalbeeポテトチップス vodafoneボーダフォン 東京スカパラダイスオーケストラPOTSHOT東京事変椎名林檎KAGAMITOBYTASAKATAKKYUTHEEMICHELLEGUNELEPHANTNirvana ライジングサンロックフェスティバルRISINGSUNROCKFESTIVALINEZO VivienneWestwoodgucci EXCELSIORCAFE豊平川TOWERRECORDSCISCO銀座ライオンLOOPA☆すすきのススキノ薄野 セフレ100%BOYmeetsGIRLZEROPlus彼女彼氏恋人セックスSEXエッチえっちH ターンテーブルギターベーストランペットドラムシンセサイザー 浄水器空気清浄機紫鉱石開運印鑑代理店synergyworldwideシナジーマキシモザソリューションシナマックス浦田淑子 ACIDMAN、Bar SAMBA、BASEMENT JAXX、BEAT CRUSADERS、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Blankey Jet City、BONNIE PINK、Chara、Cocco、Courtney Love、Daft Punk、DOMINO88、DOPING PANDA、DOUBLE、ELLEGARDEN、FatBoy Slim、FISHMANS、Franz Ferdinand、Frontier Backyard、Garbage、GO!GO!7188、Going Steady、GOING UNDER GROUND、Green Day、Hole、JUDE、KAGAMI、Mad 3、Mando Diao、Maximo Park、m-flo、Nirvana、NUMBER GIRL、Oasis、POLYSICS、POTSHOT、RAZORLIGHT、ROSSO、Sex Pistols、SHAKA LABBITS、SHERBETS、Skye Sweetnam、SOIL&'PIMP' SESSIONS、Soul Central、SPARTA LOCALS、space cowboy、The Blue Hearts、The Departure、The Futureheads、THE HIGH-LOWS、THE KILLS、The Libertines、the pillows、THE PRIVATES、The Rolling Stones、The Specials、The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、U2、UA、underworld、ZAZEN BOYS、TOBY、くるり、スーパーカー、ストレイテナー、銀杏BOYZ、真心ブラザーズ、斉藤和義、椎名林檎、電気グルーヴ、東京スカパラダイスオーケストラ、東京事変、木村カエラ、勝手にしやがれ、サニーデイ・サービス、チャットモンチー、矢沢永吉、キャロル、ハナレグミ、信近エリ、



