--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/06/16(金)
『早いもので6月です』
早いものでもう6月ですね

暫く日記、怠っておりました
なんだか4月からは本当に駆け抜けています

書こうと思えば書けるのだけれども
意志が弱く、ビールの泡に溺れて帰宅してからの俺には
到底そんな余力なぞ在りもしない。


バイトがんばっています。
就活より、学校より最優先にがんばっています。

休みなんて殆どない。
こんなこといったら休みなしに毎日働いている人に申し訳ないので
濁して、殆どないと書いておきます


なんだろうね、今がとっても居心地が良くて
就職?しなくてもいいんじゃないのか?って思う。最近


夢がない。ないわけじゃないけど夢へのプロセスが見つからない
と、謂ったほうが正しいのか
だから求人票だとかちゃんと見られない
何をしてよいのか分からない


とりあえず・・・とりあえず・・・
前に、とりあえず就職しとくのは良くないと書いた気がするが

今の自分は?
「とりあえず」バイトしてるんじゃないのか?
生活する為だけに「とりあえず」居心地の良い職場で適当に働いて
疲れを誤魔化す為に毎日ビールを浴びて
それの繰り返し。


楽しいよ。楽しいけど足踏みしたまま。
進むことはできないと思う。


やはり、社員という肩書きの元
スキルアップしていくのが妥当かと思われるのだが、
プロセスが見えていないのに
何処でどうやって活かせるスキルを磨けというんだ


夢の一部分に少しだけ関わりのあるところを探してみようか
その関わりはきっと部署のほんの一部分で
ずっと自分とは関わりのないままかもしれない

けれども、今足踏みしていることを考えれば
何かしらプラスになることは絶対にあるし
また新たなアイデアが生まれるかもしれない


とりあえずやってみようか
実現させる第一歩を踏み出さなければ何も始まらない
やらずに後悔よりもやって後悔だな


とりあえずって口癖かもな
検索してみよう

-----------------------------------------------------------------
○検索ワード:「とりあえず」
『脳神経外科いったよ♪』
『幸せをわけてもらったよ』
『日中は一人がすきなの』
『結局自分は何がしたいんだ』
『リクナビ登録』
『THE STROKS/FIRST IMPRESSIONS OF EARTH』
『木村カエラ YOU』
『My BEST10 Music 2005』
『Tokyo Luxury Lounge』
『殺したと勘違い 「失神ゲーム」警察が注意 (共同通信)』
『夕焼けきれいだなー』
『12.01 PAX』
『ある意味充実した一日』
『GetMoney!』
『RSR2005inEZO⑧』
『RSR2005inEZO⑦』
『RSR2005inEZO⑥』
『RSR2005inEZO③』
『RSR2005inEZO①』
『ネットワークの醍醐味』
『氏ね`д´』
『MIXI 招待しまーす』
『麦酒に溺れ』
『クラブでアミーゴ(・∀・)』
『タイトルなし』
『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 IN EZO』
『とてもじゃないが耐えられんから(´д`;』

他10記事
-----------------------------------------------------------------

意外と少なかったね。


もう少し今後を考えてみる。
ゆっくりと、焦らずに


あと、内定出たみんな、おめでとう!
落ちこぼれながら心から祝福するよ
俺は周りにあまり干渉されず地道にやってみる


ROSSOを聞いてたら気分が高揚してきた!
外は生憎曇りだけど
今日はさっぽろまつり最終日だからきっと忙しいだろう
気合入れてがんばろう

今やることをしっかりとやって
その上に新しいことを地道に積み重ねていけばいいんだ



-----------------------------------------------------------------
 成功のヒントは『マーフィー幸せとお金の法則』の中に
 モバイト.com 今すぐ登録へ
 派遣会社の集合サイト「リクナビ派遣」
-----------------------------------------------------------------



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
江田島平八
口癖って誰にでもあるよな。多分。
「とりあえず」って口癖はおぬしの性格を現しているような気がする。
とりあえずって言うと、やってみようとか、大体その後にポジティブな表現が続くしね。
やらずに後悔するよりやって後悔っていい言葉だな。
勉強になりました。俺もポジティブに生きよう。
わしが男塾塾長江田島平八である!!
2006/06/16(金) 18:12:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:






bitビットコイン仮想通貨暗号通貨投資 ネットワークビジネス メルセデスベンツMercedeceBenzS-classminione 前田 バーカフェ 借金返済借り換え サッポロ黒ラベルSAPPORO黒ラベル カルビーCalbeeポテトチップス vodafoneボーダフォン 東京スカパラダイスオーケストラPOTSHOT東京事変椎名林檎KAGAMITOBYTASAKATAKKYUTHEEMICHELLEGUNELEPHANTNirvana ライジングサンロックフェスティバルRISINGSUNROCKFESTIVALINEZO VivienneWestwoodgucci EXCELSIORCAFE豊平川TOWERRECORDSCISCO銀座ライオンLOOPA☆すすきのススキノ薄野 セフレ100%BOYmeetsGIRLZEROPlus彼女彼氏恋人セックスSEXエッチえっちH ターンテーブルギターベーストランペットドラムシンセサイザー 浄水器空気清浄機紫鉱石開運印鑑代理店synergyworldwideシナジーマキシモザソリューションシナマックス浦田淑子 ACIDMAN、Bar SAMBA、BASEMENT JAXX、BEAT CRUSADERS、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Blankey Jet City、BONNIE PINK、Chara、Cocco、Courtney Love、Daft Punk、DOMINO88、DOPING PANDA、DOUBLE、ELLEGARDEN、FatBoy Slim、FISHMANS、Franz Ferdinand、Frontier Backyard、Garbage、GO!GO!7188、Going Steady、GOING UNDER GROUND、Green Day、Hole、JUDE、KAGAMI、Mad 3、Mando Diao、Maximo Park、m-flo、Nirvana、NUMBER GIRL、Oasis、POLYSICS、POTSHOT、RAZORLIGHT、ROSSO、Sex Pistols、SHAKA LABBITS、SHERBETS、Skye Sweetnam、SOIL&'PIMP' SESSIONS、Soul Central、SPARTA LOCALS、space cowboy、The Blue Hearts、The Departure、The Futureheads、THE HIGH-LOWS、THE KILLS、The Libertines、the pillows、THE PRIVATES、The Rolling Stones、The Specials、The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、U2、UA、underworld、ZAZEN BOYS、TOBY、くるり、スーパーカー、ストレイテナー、銀杏BOYZ、真心ブラザーズ、斉藤和義、椎名林檎、電気グルーヴ、東京スカパラダイスオーケストラ、東京事変、木村カエラ、勝手にしやがれ、サニーデイ・サービス、チャットモンチー、矢沢永吉、キャロル、ハナレグミ、信近エリ、



