--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/03/25(土)
『幸せをわけてもらったよ』
姉ちゃんの結婚式があったので帰省

前夜祭だからジンギスカン喰わせろといったが
臭い付くからって鍋になった
まぁどちらにせよいつものようにぶっ潰れるまで呑みました

誰も呑まんから一人ハイテンションで
刺身くれだのもっとくれだのと
えぇ、全く迷惑な呑み方してましたよ

日付変わるころにいつの間にか撃沈




朝7時起き。
覚えてないけどウコンを飲んでいたらしく大してしんどくなかった。


スーツを纏い 藤花バスにて旭川のなんちゃら教会へGOでつ(´∀`∩



到着したわいいが結婚式なんぞ初めてですわ
何してよいのか(´Д`;)
とりあえず待つ。待つ。待つ。



やっと動きが!親族紹介とか?で挨拶をした。
一通り姉ちゃんの旦那の親戚見たけど

いや申し訳ないけどね・・・う~んってw
第一印象だけどテンション低そう・・
あんまり祭ごととか好きじゃなさそう

って感じた。
人間の善し悪しをテンションで決めるっていう
自分の物差しに問題があるのはわかっていながらも
でもね、どうも納得できないわけですよ

「元気があれば何でも出来る」と猪木が謂う様に
テンション高けりゃどうにかなる
そう思っていますんで。あたしは。
ですから今後もそうやって生きていくつもりですお。


其の後、記念写真とり

やっとこ結婚式
ステンドグラスがステキだった(*´∀`*)
オルガンだのフルートだの歌歌い人・・・
今教会に居るんだって改めて感じた

牧師はアベ(仮名)さん とてもとても・・ 
一言で謂うと胡散臭いw
たいそう失礼に当たるがこんな人に「神の教えを~」
とか謂われても信じられん と正直思った。


だから暇だったからステンドグラスの英語を読んでいた
俺のおじさんも暇だったのでステンドに描かれている人の数を数えていたらしいw
66人だってw


まぁそんな暇そうにしていた二人しか気づかなかったのではないだろうか。


アベが「結婚宣言」って謂った瞬間
雲の後ろに隠れていた太陽が顔を出し
音で例えると「パァ~~~~~~」って
陽光がステンドを通過して新郎新婦を教会全体を
やさしく照らしたんだ

正直、全てが機械的でギクシャクして形式ばった
変な行事だなーって悲観的だったけど
この瞬間ひどく感動し
マニュアルを超えた自然の神秘に心打たれた
最後の最後に小さな幸せをわけてもらった気分になったよ


帰りのバスでこの話をしたら
やっぱりステンドの人の数を数えていたおじさんだけが
「うんうんあれはすごかったな」っていってた



夜は披露宴

社内結婚らしく会社の人ばっか。
そんなことはどうでもいい。
待ちに待って喉が干からびてしまう。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 びーる!びーる!
 ⊂彡

もうがぶ飲み!

なんとか部長だの課長だの
話しているが関係なし
目の前の黒ラベルに釘付け。


でもちゃんと新郎新婦の写真は激写したよ♪

とっても綺麗だった(メイクさん上手♪)
ドレスに負けてたよ。



親戚共々2次会
呑まされる。。。
「○しもと家は呑んでなんぼだ」と従姉妹のおじさんに只管ビール注がれ只管呑み続け
色んな話して楽しかったな
楽しかったのだけは覚えているけど記憶がないorz



一日を通して感じたこと。
①形式ばった事は性にあわん
②自分はテンションで息をしている=無くなると死ぬ?
③ビールが好きだ



式もそう
もっと自由に健やかに形にとらわれずってのが理想だよな
みんなと同じじゃやっぱ駄目なんだって

それが間違ってるかもしれないし
失敗するかもしれないけど
やってみないとわかんない

今ある「形」だって今在るだけであって
ずっと前はなかったじゃない
誰かが「やってみて」そして試行錯誤を繰り返し
今の「形」になったんだ それをただみんなが真似してる

だったら少ない頭ひねってパイオニアになれたらいいじゃない
楽しみだ(´-`)フフフ



其の為にはやっぱり落ち込んでたら話にならん
常にハイテンションを保ち何度も失敗し続ける
一人じゃいつかはテンション落ちる
だから みんな(3Bのみんな)に助けてもらってるんだ
こころから感謝ですよ!


そしていつまでもみんなでビール呑んで
わいわいやりたいね 脱いだりポロリしたりさ~



目標は有るんだ。
其処までのロードがないんだ
未だ建設計画中で交通不可な道路


そこからだな。


--追伸--

帰る前、バスに乗り込もうとしたら
橘から電話が来ました
振り向くと橘がいました

元気そうで何よりです

また遊ぼう、そして絶対彼氏つくる!がんばるわ!

と言い放ちわかれました。


がんばれよ。
スポンサーサイト


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
書き忘れですよ!




橘に会ったと!(笑)


ついこの前私も兄貴夫妻の結婚式を同じ場所でしたから
よくわかるよ(笑)

あべさんが怪しいのも
変な賛美歌歌いだすのも

いかにも変な結婚式だったよ(笑)
2006/04/05(水) 20:46:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:






bitビットコイン仮想通貨暗号通貨投資 ネットワークビジネス メルセデスベンツMercedeceBenzS-classminione 前田 バーカフェ 借金返済借り換え サッポロ黒ラベルSAPPORO黒ラベル カルビーCalbeeポテトチップス vodafoneボーダフォン 東京スカパラダイスオーケストラPOTSHOT東京事変椎名林檎KAGAMITOBYTASAKATAKKYUTHEEMICHELLEGUNELEPHANTNirvana ライジングサンロックフェスティバルRISINGSUNROCKFESTIVALINEZO VivienneWestwoodgucci EXCELSIORCAFE豊平川TOWERRECORDSCISCO銀座ライオンLOOPA☆すすきのススキノ薄野 セフレ100%BOYmeetsGIRLZEROPlus彼女彼氏恋人セックスSEXエッチえっちH ターンテーブルギターベーストランペットドラムシンセサイザー 浄水器空気清浄機紫鉱石開運印鑑代理店synergyworldwideシナジーマキシモザソリューションシナマックス浦田淑子 ACIDMAN、Bar SAMBA、BASEMENT JAXX、BEAT CRUSADERS、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Blankey Jet City、BONNIE PINK、Chara、Cocco、Courtney Love、Daft Punk、DOMINO88、DOPING PANDA、DOUBLE、ELLEGARDEN、FatBoy Slim、FISHMANS、Franz Ferdinand、Frontier Backyard、Garbage、GO!GO!7188、Going Steady、GOING UNDER GROUND、Green Day、Hole、JUDE、KAGAMI、Mad 3、Mando Diao、Maximo Park、m-flo、Nirvana、NUMBER GIRL、Oasis、POLYSICS、POTSHOT、RAZORLIGHT、ROSSO、Sex Pistols、SHAKA LABBITS、SHERBETS、Skye Sweetnam、SOIL&'PIMP' SESSIONS、Soul Central、SPARTA LOCALS、space cowboy、The Blue Hearts、The Departure、The Futureheads、THE HIGH-LOWS、THE KILLS、The Libertines、the pillows、THE PRIVATES、The Rolling Stones、The Specials、The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、U2、UA、underworld、ZAZEN BOYS、TOBY、くるり、スーパーカー、ストレイテナー、銀杏BOYZ、真心ブラザーズ、斉藤和義、椎名林檎、電気グルーヴ、東京スカパラダイスオーケストラ、東京事変、木村カエラ、勝手にしやがれ、サニーデイ・サービス、チャットモンチー、矢沢永吉、キャロル、ハナレグミ、信近エリ、



