--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/03/23(木)
『日中は一人がすきなの』
アミリノ スパイスがなくなってきたのでロフトへ買いに行った
久々にムースタイプのスパイスフォーム ハードを購入。
こいつとワックスを使うと青リンゴの香り倍増( *´∀`*)

そのあと仕事の時間まで、新聞買っていつものカフェ


最近新聞買うのね。
いつもだったら文庫本買ったりフリーペーパーをタワレコなんかから持ってきて時間潰すんだけど
日経は楽しいよ。うん。好き。


このカフェ最近だと就職活動生がやたらと多い
元々仕事前のホストも多いところなので
スーツ着てるやつらが非常に居る

隣の兄ちゃん二人、就活生らしく何やら話していたのがチラッと聞こえた。

とりあえず やってるらしい。

くだらない。

そして、卒業旅行の話やら山がどうのこうのでボードするだのなんだの
きっと親から金借りれるだろうだの・・・これ以上は聞かなかった


くだらないと謂ったが、行動している人間に対して
行動していない人間が批判してしまった

少し経ってとても恥ずかしい気持ちになった。

卒業旅行もそう、就活もそう、今しかできないことをやることが大切なんだと。
忘れていたことを思い出した。
このブログのサブタイトルだった(゚Д゚))ガーーーン


この青年たちを馬鹿にした自分が情けない。
WEBエントリーも一社もしてない。
情けない。
多分したところで、面接までもし辿り着いたって何もいえやしない。
だって とりあえず だもん
熱意のこもった発言を出来る訳がない。


未だにやりたいことが見つからないんだ。
道を切り開けずにいるからただバイトへいってお疲れ呑みして酔っ払って寝て
昼頃起きてPCやって、昼間からどーりうろうろして
カフェに行って・・・


そんなサイクルの繰り返しを3月に入ってからずっとだ
というより、2年間ずっとかもしれない。


自己分析。
もう一回R-CAPをやろう。
4月から再スタート。



明日(金曜)昼頃名寄帰ります。
行事があるので。
日曜の朝には発ちます。


----------------------------------------------------------------
 ローンの総合比較・審査サイト
 <モビット>10秒で審査結果表示!
 JJ公式ファッション通販サイト
----------------------------------------------------------------

>>さすがっす
なんか嬉しいね。
おまいらと居るのとはまた違った気持ちだ。
けどおまいらと馬鹿するほうが楽しいかもww

@クラブハートランドはまだまだ続きますお!
パーティ名考えといてください
フラ語で(ぇ めっしょっ!ゆにりもなーーーど!

大切にするよ。
あの事もちゃんと謂ったからw
そしてあのような事件は起こさぬよう注意しますw


あ、あとね、HP別に3Bオンリーじゃないからw
普通に書き込んでいいからRSRトピとかさぁ。好きなところに。



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
あやぽん
え?!

彼女できたんすか?

げ~マジで?!!ナンデ?!せけ~!!

あたしも彼女ほし~!!!!

っと・・・違いましたな。あたしゃレズかい。


なんかなおとくんが1人でカフェとかにいるイメージなまら沸くのは
あたしだけかい?

なんかね~超きめきめでかっこつけながらカプチーノとかを飲んでいる君に

「うお~橋本君じゃん!久しぶりやんけ~~~!!元気しっとた~!!!????」
とか田舎モン丸出しなくらいデカイ声出して声かけてやりたい(←意味不明な願望)

任せてよ。そんなことありえないから。

春だし彼女と幸せになっておくれよ

私はデリヘルを一度は呼んでみたい。という男心を受容する事ができたよ!

だから私もデリヘルになる事にしたよ(・▽・)!!

嘘だよ!!

あ、なんかスペースとりすぎですかね。すいやせんね。

でも私も頑張るよ。ちょっとかなりマジなんでズタズタになるまで

頑張りますばい!!

ばいちゃ★
2006/03/23(木) 13:50:21 | URL | [ 編集]
トク
たしかに、“とりあえず”からは何も生まれないよな。
でもみんな不安で、“とりあえず”をやっちゃうんだな。
そんな悪循環から抜け出すためにも、
“自分は何がしたいか?”
これをはっきりさせることだと思う。
オレはなおとにはそれがもう見えてると思うけどな。
就職はその過程でいいと思う。修行。
2006/03/26(日) 01:52:16 | URL | [ 編集]
noka
はじめまして! 実はもう、はじまってるのかもしれません。とりあえずも、自分の意思。ちなみに私も、とりあえずから、いつもはじまります。動くだけエライ!!
2006/04/03(月) 06:30:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:






bitビットコイン仮想通貨暗号通貨投資 ネットワークビジネス メルセデスベンツMercedeceBenzS-classminione 前田 バーカフェ 借金返済借り換え サッポロ黒ラベルSAPPORO黒ラベル カルビーCalbeeポテトチップス vodafoneボーダフォン 東京スカパラダイスオーケストラPOTSHOT東京事変椎名林檎KAGAMITOBYTASAKATAKKYUTHEEMICHELLEGUNELEPHANTNirvana ライジングサンロックフェスティバルRISINGSUNROCKFESTIVALINEZO VivienneWestwoodgucci EXCELSIORCAFE豊平川TOWERRECORDSCISCO銀座ライオンLOOPA☆すすきのススキノ薄野 セフレ100%BOYmeetsGIRLZEROPlus彼女彼氏恋人セックスSEXエッチえっちH ターンテーブルギターベーストランペットドラムシンセサイザー 浄水器空気清浄機紫鉱石開運印鑑代理店synergyworldwideシナジーマキシモザソリューションシナマックス浦田淑子 ACIDMAN、Bar SAMBA、BASEMENT JAXX、BEAT CRUSADERS、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Blankey Jet City、BONNIE PINK、Chara、Cocco、Courtney Love、Daft Punk、DOMINO88、DOPING PANDA、DOUBLE、ELLEGARDEN、FatBoy Slim、FISHMANS、Franz Ferdinand、Frontier Backyard、Garbage、GO!GO!7188、Going Steady、GOING UNDER GROUND、Green Day、Hole、JUDE、KAGAMI、Mad 3、Mando Diao、Maximo Park、m-flo、Nirvana、NUMBER GIRL、Oasis、POLYSICS、POTSHOT、RAZORLIGHT、ROSSO、Sex Pistols、SHAKA LABBITS、SHERBETS、Skye Sweetnam、SOIL&'PIMP' SESSIONS、Soul Central、SPARTA LOCALS、space cowboy、The Blue Hearts、The Departure、The Futureheads、THE HIGH-LOWS、THE KILLS、The Libertines、the pillows、THE PRIVATES、The Rolling Stones、The Specials、The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、U2、UA、underworld、ZAZEN BOYS、TOBY、くるり、スーパーカー、ストレイテナー、銀杏BOYZ、真心ブラザーズ、斉藤和義、椎名林檎、電気グルーヴ、東京スカパラダイスオーケストラ、東京事変、木村カエラ、勝手にしやがれ、サニーデイ・サービス、チャットモンチー、矢沢永吉、キャロル、ハナレグミ、信近エリ、



