--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/11/27(月)
『GO!GO!7188 みちづれツアー@ZEPP SAPPORO』
今回RISING SUN ROCK以外では本当に久々のライブ

GO!GO!7188ライブ

特にそんなにやたらと楽しみにしていった訳ではなかったのだが
といいつつ、袋へ入れて持って行った荷物は
タオルとパスケースとハーフパンツとTシャツの代え
一応戦闘服ぐらいは持っていかねばライブなぞ何があるかわからんものだ
後に其れが吉に出てよかった

時間までライジング隊員さすがっすとぶらぶら時間潰し
会場はZEPP SAPPOROへ
かなり久々で結構広く思っていたホールはこんなにも狭かったものかと感じた
とりまえず始まるまで後ろで二人でビールを浴び 待った

周りは半分以上が女の子だった
気合入れてきている人となんとなく見に来ている人との差がはっきりとしていた
Tシャツ&タオルはの人たちは相変わらず気合入ってんなー、共感を覚えるくらいだよ
逆にコートを着たまま中に居る人もまた居ました。
まぁ見に来ているだけなんだろうからそういう自分なりの楽しみ方をしていいと思う
モッシュゾーンで突っ立てやられたら困るわけですが
実際居ましたがw
ぶつかって睨まれましたがw
いやぁ~(・д・;)ノ


SEが止み(多分殆どビートルズだった)、暗くなり、3人が出てくるとともに
黄色い歓声
嗚呼やっぱり女の子の方が多い

まずは「近距離恋愛」でスタート
じゃらっ じゃらっ じゃらじゃらじゃ ←イントロのつもりw
はい突撃。
先に、特に楽しみにしていたわけではないがと書いたが
実際始まるまで確かにやたらとテンション上がってる訳でもなかったのだが
毎度のことながらやはり始まると駄目なんだなおれ。


しかし突撃したは良いが、思わぬアクシデント発生
ZEPPには何枚にも阻まれている柵があることを忘れていた
なんとか柵の下を潜り潜り
ぶつかった人ほんとにごめんねとか思いながら最前スペースへ辿り着く

エゾでは真ん中より左側のアッコゾーンに位置してしまったので
今回は初めからユウちゃんの右側に入った

いやぁ可愛いどすねデラベッピンだ(´д`)

アホなMCも聞けて3曲目になんと「C7」をやってくれますた!!
オイ!オイ!やってれば楽しいので嬉しい限りです。
もう大満足です。もういいです。今宵はほんとに良かったと3曲を終えて本気でそう思った。
そのあと「ロック」もやったなー
暑い。Tシャツはベッチャ。肺が痛い。完全に運動不足だよ。アァーー

その後は大分長い間落ち着いた曲をやっていたと思う
また柵の下を潜り後ろへ逃避
そのあと曲名とか全然覚えてないや
聞き流しつつ誰か居ないかなーとか人間観察をやっていたから



逸れたさすがっすを見つけたのでMCの合間に合流し
アルバム「パレード」から「スカ」をやったので
踊るために前の広いスペースへいった。
その時もまたまた柵の下を潜り抜けねばならずみんなにはご迷惑をかけました。

じゃまくせーなーとかきっと思っていたでしょうが
君たちの目の前で楽しそうにスカダンスをしている俺たちを見て
入りたいと少しは思っていたでしょうね
恥ずかしがってる場合じゃないでしょうがタイトルがスカなんだからさー踊るしかないw

楽しいスカが終わり
アッコが「パンクー!!」って叫びました
さすがっす無視して、(後から聞いた話では一緒について来てたらしい)また柵の下を抜けて
今度はぶつかっても関係なしですよ。
もちろん。「パンク」ですから!

モッシュは楽しい♪無駄に横に動いて暴れる人が居ないのでとっても楽しいモッシュゾーンだった
オイ!オイ!って
此れをやらねばGO!GO!のライブに来たっていう事にはならんでしょう
その次は「文具」
もうだめだ。フェスじゃないのにここまで上げてくるとは・・・圧巻です

最後は「パレード」をやってマッタリ終わり


喉の調子が悪いのでブサイクコールはせずに待った
アンコールは「ジェットにんじん」一曲で終了
なんか物哀しい感じだったな



-本日のライブ総括-
アルバム中心でやるのかと思いきや、やはり所々でファンに根強い選曲をしてくれる
アルバム中心でやってくれたらあんまり盛り上がらんとさえ思ったから
だからそんなに張り切って会場に乗り込んだわけでもなかった
しかしながら結果はアゲアゲだったけど、もしアガっちゃたっらどうしようということで着替えとかタオルを持ってきた
正解だったよ

構成は大体3つに分かれていたかな
上げ下げ上げ。
時間は結構長め。
だから下がったところは体が冷えて辛かった

前と後ろのオーディエンスの温度差が大きいことがかなり気になった
うしろに居たらとてもじゃないが面白くないよ
はっきりいって。
あの無駄にたくさんある柵が行く手を拒んでいるように思う
あれは邪魔だなー

まぁみんなそれなりに楽しかったんじゃないかな?
俺は俺でモッシュできて楽しかった
ダイブ出来なかったのはかなり残念だけど
全体的に楽しんだよ

モッシュゾーンで彼女を守っている人は
SPをしにきたのかな?
なんかそいつを見てて楽しかったww
必死でww

------------------------------------------------------------

打ち上げは唐々屋
味噌ホルモンが美味かった

さすがっすが行ったことないと言うので串鳥本店へ
漏れは眠さマックスでダメぽだった

帰宅後、即寝。

おつかれちゃん


次はThe Birthdayか?


そーいやテラに会った!

------------------------------------------------------------




パレード
東芝EMI TOCT-26079
2006年10月18日




竜舌蘭
エキスプレス TOCT-25489
2004年10月27日




鬣(タテガミ)
エキスプレス TOCT-24980
2003年02月26日




虎の穴
エキスプレス TOCT-24824
2002年07月10日




魚磔
エキスプレス TOCT-24688
2001年11月21日




ベスト オブ ゴー!ゴー!
エキスプレス TOCT-25914
2006年03月15日




by TOWER RECORDS



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






bitビットコイン仮想通貨暗号通貨投資 ネットワークビジネス メルセデスベンツMercedeceBenzS-classminione 前田 バーカフェ 借金返済借り換え サッポロ黒ラベルSAPPORO黒ラベル カルビーCalbeeポテトチップス vodafoneボーダフォン 東京スカパラダイスオーケストラPOTSHOT東京事変椎名林檎KAGAMITOBYTASAKATAKKYUTHEEMICHELLEGUNELEPHANTNirvana ライジングサンロックフェスティバルRISINGSUNROCKFESTIVALINEZO VivienneWestwoodgucci EXCELSIORCAFE豊平川TOWERRECORDSCISCO銀座ライオンLOOPA☆すすきのススキノ薄野 セフレ100%BOYmeetsGIRLZEROPlus彼女彼氏恋人セックスSEXエッチえっちH ターンテーブルギターベーストランペットドラムシンセサイザー 浄水器空気清浄機紫鉱石開運印鑑代理店synergyworldwideシナジーマキシモザソリューションシナマックス浦田淑子 ACIDMAN、Bar SAMBA、BASEMENT JAXX、BEAT CRUSADERS、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Blankey Jet City、BONNIE PINK、Chara、Cocco、Courtney Love、Daft Punk、DOMINO88、DOPING PANDA、DOUBLE、ELLEGARDEN、FatBoy Slim、FISHMANS、Franz Ferdinand、Frontier Backyard、Garbage、GO!GO!7188、Going Steady、GOING UNDER GROUND、Green Day、Hole、JUDE、KAGAMI、Mad 3、Mando Diao、Maximo Park、m-flo、Nirvana、NUMBER GIRL、Oasis、POLYSICS、POTSHOT、RAZORLIGHT、ROSSO、Sex Pistols、SHAKA LABBITS、SHERBETS、Skye Sweetnam、SOIL&'PIMP' SESSIONS、Soul Central、SPARTA LOCALS、space cowboy、The Blue Hearts、The Departure、The Futureheads、THE HIGH-LOWS、THE KILLS、The Libertines、the pillows、THE PRIVATES、The Rolling Stones、The Specials、The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、U2、UA、underworld、ZAZEN BOYS、TOBY、くるり、スーパーカー、ストレイテナー、銀杏BOYZ、真心ブラザーズ、斉藤和義、椎名林檎、電気グルーヴ、東京スカパラダイスオーケストラ、東京事変、木村カエラ、勝手にしやがれ、サニーデイ・サービス、チャットモンチー、矢沢永吉、キャロル、ハナレグミ、信近エリ、



