--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2011/03/20(日)
『CARNIVAL EP24  MIX CD セットリスト』
CARNIVAL EP24
MIX CD セットリスト


1. A Russell,S. D'Aquisto / Is It All Over My Face

2. NICOLAS / FEELS LIKE

3. MARIO BASANOV / UP(NICHOLAS REMIX)

4. ARNAUD D Feat SHEYI / World of Love(PAUL DEEP AFRIKA MIX)

5. MANIK / "MAKEMAKE" ALAIN HO MENTAL BEAUTY REMIX

6. John Crockett & Stephen L feat Hector Davila / Vida Verde(Juan, Fierro Remix)

7. Ray Jones Ft Heidi Vogel / In The Dark

8. enliven dep acoustics / envelope of hope

9. Markus Homm / Bangala

10. BLACK COFFEE FEAT ZAKES BANTWINI / JUJU

11. SOLE KITCHEN / SEASONS(DJ BULLET DEEPER MIX)



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2011/03/02(水)
『CARNIVAL~2nd Anniversary~』
今日も雪が大量に降ったりとまだまだ寒さが続く札幌ですが
そろそろ春の幕開けとともに外へ繰り出したくなる季節にもなってきます。

そんな春のイベント告知です!

3/20(日)祝前日
『CARNIVAL』
~2nd ANNIVERSARY~

OPEN:24:00
@PlasticTheater
(札幌市中央区南1条西1丁目 北一ビルB1)

GUEST DJ : OSANAI

RESIDENT DJ : SIN , NAOTO , MAI

DOOR : \1500

FOOD SERVICE : SIN (ITALIAN SOUP etc..)

カーニバル2ndアニバーサリー



なんだかんだ2周年を迎える事が出来ました。
ここまで続けてこれたのも毎月楽しみに来てくれた皆さんのお陰だと思っています。
アニバーサリーだけれどもいつも通りゆったりとしたパーティをしたいと思います。
HOUSE&CLASSICS
今回はレジデントDJ3人のMIX CDも作り、
カーニバル初のフードサービスもあります!
3連休の中日ではありますが、是非とも遊びに来てください。
素敵な音でお迎えします。

また、このカーニバルは今回を持ちましてレギュラーイベントから脱する事になりました。
次回はいつあるかはまだ未定ですので
この機会に是非足を運んでみてください!



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2007/05/13(日)
『REALIZE@Precious Hall』
会社の呑み会が早く終わって向かうはプレシャスホール
REALIZE

入ったときはまだKANIさんでした。
ぼく、KANIさんのプレイ好きですよ。ニャンニャン(・∀・)
程よい感じのハウス。まったり出来る音だね。

眠かったのでベンチで少し仮眠。
寝ている間もケツからベースとキックの音が伝わってきて気持ちがいい。



はっと目が覚めると、フロアには人人。人多杉だろってぐらい居るw
そして曲調が明らかに違う、YAKKOさんですね。
ほんと彼は素敵な選曲でいつもいつもみんなを楽しませてくれます。
みんなの笑顔がそれを物語っている。


今回は、DEEPなハウスの中にもパンチの効いている曲があったりまた一段と盛り上がった。


右横にはブルーハーブのBOSSがいつものクネクネダンスww
 イエーイエー フォーーーーゥ イエー ヤッコーーーーー
いつものように叫んでましたww


所々にちゃんとダンクラも入り、今回も昇天してホールを後にしました。


骨の髄までプレシャスの音を浴びることが出来て癒され
また明日から頑張れそうです。



18・19日、Precious Hall 14th Anniversaryなんだよな。
Samuel.L.Session
知らないけどクリックハウスでテクノらしいよ。
気になる。


だからいきます。



18日、ZEPPでスカパラもあるんだよ。
両方行きたいけれども給料日前で厳しいのでスカパラは諦めようかどうしようかと本気で悩んでます。


うーーん


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2007/02/28(水)
『Fillmore North 2回目』

昨日は鼻毛君とFillmore Northへ。
後ですんたろーきた。
彼的には心に響くものが無かったと言っておったが、
俺もそう思った。
イマイチまだその空間で意図しようとしていることがわからないといったところだろうか。
たぶんやってる人たちも其れを探している最中なんだろう。


けどね、前来た時とモノの位置も照明も変わっていたんだ。
新しい箱に来れたような喜びはすごくあったの。
日々進化するクラブ。
次行くときはまた変わっているんだろう。


すんたろー帰って少ししたらダンクラ祭り
素晴らしいくらいRealizeのピークタイムと会わせる様に
気付いたらめちゃめちゃ人が入ってた。

そのときはすごく楽しいって感じがした。
曲が終わってちょっとした無音の時間
自然と拍手するんだよね。
俺もした。何でかわからないけど自然と拍手をした。


2時くらいにはあがったけど
先にも書いたが日々進化する前回とは違う空間にやや満足。
ややね。もっと進化すること願って、ややと。


おやすみなさい。



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/06/14(水)
『@CLUB HART LAND party vol.5』
6/15(THU)
24:00 START
@CLUB HART LAND


最寄駅:地下鉄東西線菊水駅徒歩5分


ROCK&HOUSE&TECHNO

DJ:NAO. MOOK SHUN etc...


*がんばれニッポン!キリン淡麗もってこいや!


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/04/01(土)
『@CLUB HART LAND』
いきなりの開催決定にもかかわらず
来てくれてありがとう!

CDもらったり、大好きなサッポロ生搾り箱で持ってきたり
誕生日近かったせいかプレゼントホントにありがとうだ(*´∀ヽ)


今回は、、、みんな疲れてたのか結構グダグダ
俺も途中寝た。

だいすけが練習だとかいって一人で回していたらしい
傍らでゆーすけはニャンニャンしていたのか?


まぁしかし相変わらず爆音でも苦情こず
次回も開催できそうだ

ミラーボールとフラッシュ素敵な空間です
ビールが進みます
内気な人も踊っちゃいます

アットホームだから
脱ぎたくなっちゃいます

女の子が欲しいです
写真見たけどただのゲイパーティです
正直キモイです


でもかつてガラージはゲイパーティでしたの
ハウスミュージックの原点は此処にあるんです
NYアンダーグラウンドにあるんです


ミラーボールの下でまた踊りましょう



嗚呼、プレシャス行きたい。



ホントにみんなありがとう!




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/03/20(月)
『3/14 ぱーてぃー@CLUB HART LAND』
自宅パーティ、第二回を迎えることが出来ました。

21時ちょっと過ぎたが本日のオープニング曲
BLACK BOTTOM BRASS BAND「ワッショイ☆ブギ」を流し
まずはロックからせめる

GO!GO!7188のトカゲ3号はよかった!これつかえる!!

DOPING PANDA-The Fireからクリックハウスへ繋げる


ノンストップミュージックパーティの始まり


途中、ピザ○ットからピザをとる。
びーるもなかったので序でに15本ほど一緒に持ってきてもらった



23時頃からか
徐々にアゲていく
DJ MOOKとNAO.による1~2曲ごとに変わるアゲアゲバトル
約2時間ほどにも及ぶバトルの勝敗は激しく酔っていたのでよくわからない。

そのあとDJ JIGENがやらかしたw
こいつはすっげーキラーチューンをもっていた!!
侮れない・・・ミックスもだいぶよくなってるし

筋トレ部長は相変わらず脱いでいた ぇ
副部長も負けじと脱いでいた


DJ TOKU 今日はThe pillowsのライブへ行っていて夜遅くに合流
こいつはほんとにどうしようもないやつだ
ピークタイムをいいことに
キラーチューン爆裂
場を読んでるよ、君は。
個人的には東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」やられましたよ


そのあとMOOKが回し
つかれたぽーって謂って寝た


てきとーに曲かけて
29時、クローズ
クロージング曲はThe pillows「Funy Buny」


外は明るくミラーボールが虚しく回っていたので
止めてやってCLUB HART LANDも閉店した
小鳥のさえずりなんかが聞こえそうな快晴の早朝だった
でもまだ暖かな春が訪れたとは謂い難い

いい音楽を浴びられた
心が一杯なった
顔がほころぶ
いい夢みれたらいいな


楽しかったよ、お疲れ様でした
またやります!


パーティ名考えようさ


-----------------------------------------------------------------
 シティカード[VISA・マスターカード]
 ショッピングでキャッシュバック☆信頼のブランド◎年会費無料◎
 ローンの総合比較・審査サイト
-----------------------------------------------------------------

>>たちばなん
試験、落ちちゃったのか・・・
でも次はあるんだろ?
結果は結果でもう出てしまったんだから
本当に受かりたい、受からなきゃならないんなら
やるしかねぇよな

なんでもそうだけど成功するまで諦めなければ
嫌でも成功できちゃうんだよなー

今は辛いかもしんないけど辛さって絶対今後の糧になると思う。

何もしてない堕落した俺があんまり謂ったら怒られそうだけど
がんばれ と心から応援してるお( ´∀`)


24日に名寄に帰ります。



彼女できました。
8年の均衡をやぶってみせました。


あやぽんもいろいろがんばれ、
本人が堂々としているのは悪いが
ハメさせるヘルス嬢もまた悪い。

あやぽんて似合わんよなww
いい意味でだよ。




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/03/07(火)
『PAXとROCK IN JECTIONと12thANNIVERSARY PARTY』
PLASTIC THEATERにて

3/2 PAX
相変わらずのDEEP de DOOPな空間を演出
心落ち着く癒しの一時

3/3 ROCK'IN'JECTION
今回はひな祭りということでエントランスで雛あられをいただく。
と同時にROLLING STONES祭でもあった。

3/4 Plastic Theater 12th Anniversary Party
やっぱりレギュラーメンバーのオールスターということもあり
うまい!つなぎも場の読み方も照明の使い方も


求めるものはROCKか?
ガリガリのテクノではないことは感じた。
テックハウス?いやROCK。

日々苦悩。


-----------------------------------------------------------------
   
-----------------------------------------------------------------



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/02/10(金)
『2/3 ROCK IN JECTION』
2/3
ROCK IN JECTION@Plastic Theater

後期試験も終わり、一安心とともに徹夜であるが絶好調な気分

そう、今日はロックインジェクション!
待ちに待ったRIJ!

当然試験終了ということでバイト。
眠い けど 忙しい
徹夜なんて高校以来だよ。
夜になるにつれ睡魔が襲いこんなにきついものだとは思わなかった。
しかしながら、お疲れビールで覚醒(゜∀゜)

さらには物足りなく一人串鳥。
睡眠不足はそぉとぉ酔う
まぁいいけど、冷酒喰らう。


だいぶ酔って今回も一人でシアターへ
やぱーり一人クラブはいい!
誰にも気を使わなくていいし
自分勝手に踊っていられる。

本日はストロークスとモーサムトーンベンダー祭

残念ながら到着したときにはストロークスは終わっていた
しかしながら
心臓まで響き渡る4つ打ちと8BEATにやられる。

ストレイテナーの新曲かかったなー。
あれ良かった。
やっぱりおれ、ストレイテナー好きだと改めておもったよ。

見たことある人はわかると思うけど
ってゆーかあんまりいないと思うけど、
けっこう前向きな曲調の癖に
泥臭い演奏するんだよ。
以外でしょ?

けどね、それがまたかっこいい。
下手に愛だの友情だの語るよりそういう泥臭さが似合う。


逸れました。。。orz


モーサム祭、といっても正直聞いたことないのでよぉわからんとですた・・・
しかも、暗さがやたらと眠さを誘う
もうだめか?

えぇだめですたw
ライジングサンのルーパーのように踊りながら寝てました。
今回はムリぽだと思い撤退。
たしか4時頃だったかな?

寝不足と飲みすぎでクラブはだめでつ。
もったいない。
せっかく大好きな音に触れられるのに
それを全くの無意味な物にしてしまうのは大変もったいない。
有意義なときを過ごせるようその時一秒一秒を大切にしたい。


次回はローリングストーンズ祭。
体調万全で望むのだ。

来月はPAXにも行きまつよ。


ランキング!



---------------------------------------------------------------
○ブログ内関連記事
 ・RSR2005inEZO⑪
 ・RSR2005inEZO⑩
 ・今宵、ウヰスキーと伴に
 ・Pax と Rock IN Jection at Plastic Theater
---------------------------------------------------------------
 ★限定数5個★ BURBERRY人気のあのバッグが… ◆特別価格◆
---------------------------------------------------------------



日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/01/10(火)
『Pax と Rock IN Jection at Plastic Theater』
1/5 毎月恒例のPax
今回もやっぱり足を運んだ。
仕事も休みで日中はずーーっとPC


外は吹雪いてた
23時過ぎになるとやはりうずうずしてしまい家を出
寒かったが酔いが回っていたのでなんなく到着


中へ入ると誰もいなかったw


まぁいつものこと。
いつも貸切なのさww


SHUNが居ない・・・今日は休みかな?とか思いながら
4つ打ちハウスに一人酔いしれる


誰にも干渉されず勝手にできることっていいな
自己中だからすげーこういうの好き
自分は自分、人は人


少しだけ座ったけど久々にずっと踊ってた
それだけ今回は楽しかったってことかな?


曲とかはっきりって覚えてない
けど今回テクノが良かった!
来月も行こう
なんだかんだこのイベント皆勤賞だw


---------------------------------------------------------

★ギフトカード1,000円分が必ず当る&東京ディズニーランドご招待

---------------------------------------------------------
1/6 ROCK IN JECTION
先月も足を運んで2回目


今回は仕事の後一人居酒屋で呑んでから参加


やっぱクラブは一人がいい
誰の気遣いもせずに気ままにできるから


前回同様、身内臭がプンプンするw
でもいいのさ
俺は俺 そんなことかんけーなし
音に浸り、踊るのさ


今回は豚汁が用意されていた!
食べに行ったらKATZさん(←Mixiで知り合いました)と初対面!
お酒も分けていただいてありがとう♪


けど、クラブに酒はあわんですと・・・( ´д`ノ(エдエ;
一升瓶抱えて呑んでた貴方はまさにROCKERですよ 何


フロアへ入り少し経って
俺の愛するKAGAMI様のTOKYO DISCO!!
はいぶっ飛んだ~ この夜一番テンションあがってたと思われ


スモーキンビリーとかAMERICAN idiotもよかったなー
みんなで声を合わせるの
親近感が沸いたなー


知らない人だらけだけどフロアに居る間は
ファミリーなんだよね
みんなはどう思ってるか知らんけど俺はそう思ってる


映画「MAESTRO」でもいってた
パラダイスガラージではフロアに居るみんなファミリーだってね


だから、もうすぐ開催されるであろう
GO!GO!HEAVEN!!vol.3にくるみんなもファミリーなんだ
知らない人だからこそ友達になればいいじゃない



最高のネットワークを作ろうぜ
それがこのイベントの本望なんじゃないかな
音楽を愛する人の運命共同体



豚汁喰う以外踊り続けたので
半端なく足が痛く 眠いので
速攻帰宅


あぁ、耳鳴りがとまらない
最高の夜だった


またいくよ
ROCK IN JECTION


P.S.来月は、THE STROKS と MO'SOME TONEBENDER祭りだよ
あと、豆まきもするって。


★ブログで稼げる広告収入★


blogranking_04.gif





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






bitビットコイン仮想通貨暗号通貨投資 ネットワークビジネス メルセデスベンツMercedeceBenzS-classminione 前田 バーカフェ 借金返済借り換え サッポロ黒ラベルSAPPORO黒ラベル カルビーCalbeeポテトチップス vodafoneボーダフォン 東京スカパラダイスオーケストラPOTSHOT東京事変椎名林檎KAGAMITOBYTASAKATAKKYUTHEEMICHELLEGUNELEPHANTNirvana ライジングサンロックフェスティバルRISINGSUNROCKFESTIVALINEZO VivienneWestwoodgucci EXCELSIORCAFE豊平川TOWERRECORDSCISCO銀座ライオンLOOPA☆すすきのススキノ薄野 セフレ100%BOYmeetsGIRLZEROPlus彼女彼氏恋人セックスSEXエッチえっちH ターンテーブルギターベーストランペットドラムシンセサイザー 浄水器空気清浄機紫鉱石開運印鑑代理店synergyworldwideシナジーマキシモザソリューションシナマックス浦田淑子 ACIDMAN、Bar SAMBA、BASEMENT JAXX、BEAT CRUSADERS、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Blankey Jet City、BONNIE PINK、Chara、Cocco、Courtney Love、Daft Punk、DOMINO88、DOPING PANDA、DOUBLE、ELLEGARDEN、FatBoy Slim、FISHMANS、Franz Ferdinand、Frontier Backyard、Garbage、GO!GO!7188、Going Steady、GOING UNDER GROUND、Green Day、Hole、JUDE、KAGAMI、Mad 3、Mando Diao、Maximo Park、m-flo、Nirvana、NUMBER GIRL、Oasis、POLYSICS、POTSHOT、RAZORLIGHT、ROSSO、Sex Pistols、SHAKA LABBITS、SHERBETS、Skye Sweetnam、SOIL&'PIMP' SESSIONS、Soul Central、SPARTA LOCALS、space cowboy、The Blue Hearts、The Departure、The Futureheads、THE HIGH-LOWS、THE KILLS、The Libertines、the pillows、THE PRIVATES、The Rolling Stones、The Specials、The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、U2、UA、underworld、ZAZEN BOYS、TOBY、くるり、スーパーカー、ストレイテナー、銀杏BOYZ、真心ブラザーズ、斉藤和義、椎名林檎、電気グルーヴ、東京スカパラダイスオーケストラ、東京事変、木村カエラ、勝手にしやがれ、サニーデイ・サービス、チャットモンチー、矢沢永吉、キャロル、ハナレグミ、信近エリ、



