--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2006/09/07(木)
『タワレコいったよ』
インジェクションのフライヤー採りにいったんだけど
いやぁ久々に行ったら感動しました
たくさん音がありました
そんな単純なわたくしです。

ビークル出てた
其の裏になんと!フィッシュマンズのDVD(・∀・)オーイエ!!
現金があれば間違いなく買っていた
生憎最近は魔法のカードでCDは買わないようにしているので助かったよ


けど・・・みたいみたいみたいみたいみたry


ガマン(`σ´)


RYUKYU DISKOとかDISCO TWINS
そんで、、カラフトのMixCD!!!
やヴぁす!!


スパルタローカルズも出てた
其れと一緒の視聴器にはモーサム!!
はい!図太いR&R!
イントロで逝ってしまった・・・う~んたまらんわ


おっと、可愛い女の子が何か視聴してるぞ?
何だろう??




アボーーン(´д`)
タイヨウゾク(´д`)
太陽族(´д`)
たいようぞく(´д`)アーアーナンダヨ・・・



其の裏側にはACIDMAN
あぁ、RSRでやってた新曲だ!
イコールを思わせる爽やかな美しい音楽だ
結構好きかも♪



上がってきてエレベーター正面にあったYUKIの裏には
THE BIRTHDAY
かっこいい男が視聴していたので出来ずだったが
なかなかその場を離れようとしないかっこいい男はそぉとぉTHE BIRTHDATにやられたのかな
絶対に聞かなさそうなかっこいい男が聞き入っていた
何か嬉しかった


今回はCLUBコーナーへは行かずだったが
ROCKのところにWIRE06のCDが!!!
ジャケットはへんてこなフォントで誰が出たのか全然読めなかったが
とっても欲しいと思った

其の裏にはBASEMENT JAXX
金髪の外人が視聴していた


そんなこんなで久々に感動しまくった今日のTOWER RECORDSでした。


 ご旅行でも、日常の生活でも、マイルがたまるJALカード
 成功のヒントは『マーフィー幸せとお金の法則』の中に
 


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2005/11/18(金)
『久々のタワレコ巡り』
っていっても久々じゃないんですけどねw どっちよ

タワレコ様には週3くらいで行き付けてるけど
2時間とか3時間ウロウロするのは久々だった

ざっと紹介しまーす


まず、エレベータ降りて目に入ったのが
ROSSO/ダイヤモンドダストが降った夜

ハイキタ--------(゜∀゜)-------!!!!
サキソフォンベイビー


お次はFISHMANS/若いながらも歴史あり 96.3.2@新宿LIQUID ROOM
ライブ映像なんだけどぼーっと画面の前で見ていた


今回のイチオシ!!
GREEN DAY/BULLET IN A BIBLE
ライブ音源をCD化しました
うん万人の大合唱
半端ないですw
いつぞやの小樽でのライブで留学生がGREEN DAYで発狂してたのを思い出して
あー同年代の海の向こうで育った彼らは
ここにあるんだなーって感じた

これ必聴ですよ!!
GREEN DAY/BULLET IN A BIBLE
一曲目のアメリカンイディオットでもうageage



あとはMadonnaの新曲も出てたけど
なんだか板尾の嫁の印象が強すぎて聴く気になれなかった・・・



クラブコーナーではDJ3000のMixCDをずーーーっと聴いてました

これからはデトロイトテクノですよ!
キマーリ(σ゜∀゜)σ

そんなこんなで3時間


ROSSOとGREEN DAYやばいっす
是非聴いてください
買ってください
貸してください 何




>>説く様
おす!
経験つまんとうまくならんからな


>>666様
タイミングは今!
いつでもいいじゃないですか~
気が向いたときにでも
10年後はきついですけどね(´д`;

車は無いんで事故る心配なーしww


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2005/06/02(木)
『本日も晴天也』
昨日タワレコでかったのね


The Departure - Dirty Words


この前買ったMAXIMO PARKと比較されているみたいだけど
どっちが良いとか云えないと思う
曲調違うし


デパーチャーは落ち着きたいときに聞きたいね
マキシモパークは気分も乗る
調子上げたいとき



どちらにも其々の世界が在る
望んでいるものも人其々
ただ、音楽なんて創った其の人にしか
本当の事なんてわかりやしないのさ


だから俺たちが彼らの音楽を聴いて
勝手にあーだこーだ
と議論するのも仕方がないと思う
真相はわからないんだから



視聴して、これいい!
って思って買ったものは大事にしたいと思う
自分の感性にあった音楽だから買ったんだから

万人受けするものいいが
自分の世界での音楽探求をもっとしたい

そして段々と世界が広がっていくといいな



閉ざされた心の闇から抜け出す為に
走り抜けるのさ
何にも考えてないけど
きっと光は見えてくる筈




そうそう、少し前だけど

OASIS

買いました


ブログ壊れたんで報告できませんでしたので
一応載せときます



blogranking_04.gif
↑人気ブログランキング





>>mallohさま

そうなんですか!
あの病院はダメですかっ!

俺は待つの嫌いなんで
薬は家の近くの薬局で欲しいので
院外処方箋がないときついです(´д`

でもどうせ毎年同じ薬だから
実際どこだっていいんですよw




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2005/06/01(水)
『とてもじゃないが耐えられんから(´д`;』
花粉です!


今年はめちゃめちゃ遅く飛び始めましたさ(´д`;


先週の金曜くらいからか、
札幌でもやっとこ20度超えするようになった其の日から
もう目鼻痒いのナハミズ止まらんのでバイト中もしんどいんです。。。


しんどい②云ってらんないんで
病院いってきましたよ

今年は札幌厚生病院


結構きれい、だけど院外処方箋なくて
目薬と鼻の薬だけなのに結構待たされたのはちとキツかった・・・

眼科いったら
「コンタクトとってください」
だよ

当たり前かも知れんけど
そんなこと知らんって!


とったら見えんからw

人の影は見えるから頑張ってよけた

コンタクト基本的に入れないでください
って云われたからとりあえず入れないで
チャリで通りへ向かった


いや~怖い((゜д゜))
見えんから~w
でもね、信号だけはこのぼやけた視界の中で
はっきり見えるんだ!
多分、普通に生活してるときよりもはっきり見えた!
お陰で国道も安全に渡ることできました ニヤニヤ


信号作った人、あんたはすごい!



通りいっても何も見えんから
タワレコいきますた。

聞けるからいいやとか思ったけど、
ジャケすら見えないしw
めちゃめちゃ顔近づけて曲探ししてる自分、
さぞ怪しい人物に見えたであろう



今日もすごいのありました!
UKです!


最近UKアツ過ぎ




あ、授業いって来るんでまた後で書くね
夜ゆっくり聞きたいと思います

今日もバイト頑張るぞ


じゃ


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






bitビットコイン仮想通貨暗号通貨投資 ネットワークビジネス メルセデスベンツMercedeceBenzS-classminione 前田 バーカフェ 借金返済借り換え サッポロ黒ラベルSAPPORO黒ラベル カルビーCalbeeポテトチップス vodafoneボーダフォン 東京スカパラダイスオーケストラPOTSHOT東京事変椎名林檎KAGAMITOBYTASAKATAKKYUTHEEMICHELLEGUNELEPHANTNirvana ライジングサンロックフェスティバルRISINGSUNROCKFESTIVALINEZO VivienneWestwoodgucci EXCELSIORCAFE豊平川TOWERRECORDSCISCO銀座ライオンLOOPA☆すすきのススキノ薄野 セフレ100%BOYmeetsGIRLZEROPlus彼女彼氏恋人セックスSEXエッチえっちH ターンテーブルギターベーストランペットドラムシンセサイザー 浄水器空気清浄機紫鉱石開運印鑑代理店synergyworldwideシナジーマキシモザソリューションシナマックス浦田淑子 ACIDMAN、Bar SAMBA、BASEMENT JAXX、BEAT CRUSADERS、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Blankey Jet City、BONNIE PINK、Chara、Cocco、Courtney Love、Daft Punk、DOMINO88、DOPING PANDA、DOUBLE、ELLEGARDEN、FatBoy Slim、FISHMANS、Franz Ferdinand、Frontier Backyard、Garbage、GO!GO!7188、Going Steady、GOING UNDER GROUND、Green Day、Hole、JUDE、KAGAMI、Mad 3、Mando Diao、Maximo Park、m-flo、Nirvana、NUMBER GIRL、Oasis、POLYSICS、POTSHOT、RAZORLIGHT、ROSSO、Sex Pistols、SHAKA LABBITS、SHERBETS、Skye Sweetnam、SOIL&'PIMP' SESSIONS、Soul Central、SPARTA LOCALS、space cowboy、The Blue Hearts、The Departure、The Futureheads、THE HIGH-LOWS、THE KILLS、The Libertines、the pillows、THE PRIVATES、The Rolling Stones、The Specials、The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、U2、UA、underworld、ZAZEN BOYS、TOBY、くるり、スーパーカー、ストレイテナー、銀杏BOYZ、真心ブラザーズ、斉藤和義、椎名林檎、電気グルーヴ、東京スカパラダイスオーケストラ、東京事変、木村カエラ、勝手にしやがれ、サニーデイ・サービス、チャットモンチー、矢沢永吉、キャロル、ハナレグミ、信近エリ、



