--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2005/12/16(金)
『殺したと勘違い 「失神ゲーム」警察が注意 (共同通信)』
----------------------------------------------
 札幌市内の中学生が首を絞めて遊ぶ「失神ゲーム」で気を失い、死んだと勘違いした仲間が親を通じ110番していたことが16日、分かった。北海道警豊平署は「一歩間違えれば命を落とす危険がある」として学校や本人に厳重注意した。
----------------------------------------------

何というかばかだなーって
首絞めたら息できないだろw

限界を知らないんだよねきっと
どこまでやったら危険だとか
プロレスごっこはしないのかな?

間接技かけたりしたらさ、これぐらいの強さでやったら折れるとか
そういう力加減なしで考えないですぐ行動に移すところに頭の弱さを感じる
スリーパーは危険すぎるからちょっとクラッときたらもうギブしてた

なんだろーなー
もっと違う遊びすればいいのに
首絞めて遊んでるくらいなら
部活やれよスポーツすれよ趣味に時間費やせよとw

ん~馬鹿で終わらせたくないけど
今は言葉が見当たらない

とりあえずもっと考えて行動したほうがいいんじゃない?
サルじゃないんだから


blogranking_04.gif



>>記事の続きは↓
more…


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2005/11/25(金)
『「女体盛り」を法で処罰 中国』
 【北京24日共同】中国広東省の地元紙によると、中華全国婦女連合会の莫文秀副主席は23日、広州市で開かれた会議で、裸の女性の身体にすしや刺し身を乗せて食べる「女体盛り」を客に提供することを「法律で処罰していく」と述べた。


AVとかエロ本だけかと思っていたのだが
中国では本当に存在していたのか!!



blogranking_04.gif



記事の続きは↓↓
more…


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2005/11/21(月)
『女子高生チケット代詐取で書類送検 ネットに偽情報 』
 静岡南署は21日、インターネットの掲示板に人気アイドルグループ「KAT-TUN」(カトゥーン)のチケットを売るとうその書き込みをし、チケット代金をだまし取ったとして詐欺の疑いで、北九州市の県立高校2年の女子生徒(16)を書類送検した。


まったく単純だwww

まぁ誰でも簡単に回線を通してコミュニケーションをとる事のできる時代
若年者が金欲しさの為に
たいして知能も無いのにどうしようもない過ちも多く起きてしまうのも仕方が無い
便利故の代償とでも言っておこうか


犯罪だけはしないようにしましょう


逆にネットワークがこれほど発達した時代なんだから
頭使えば稼ぐ事も容易かと思われ

今は汗水垂らして苦労して稼ぐより
頭を使って楽して稼ぐことも出来る


労働することはとてもいいことだ
働いた分だけお金をもらえれば嬉しいもんね
今月はこれだけ頑張ったんだー!って

俺が言いたいのは両方の収入があればいんじゃない?
ってこと。

労働収入と不労収入両方あるのが望ましいんじゃないの?

みなさんどう思います?


blogranking_04.gif




記事の続きは↓↓
more…


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2005/11/20(日)
『「食わず嫌い戦」祝放送400回』
 フジテレビ・関西系のバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜、後9・00)内の名物コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」が、12月1日で放送400回を迎える。

5年位前から全然見てなかった
てかまだやってたんだねってレベルw

10年間もよく続いたもんだ
とんねるずの才能か?
ディレクターか?

どちらにせよ長く芸能界にいる彼らには
膨大なネットワークが既に敷かれているはず



これってビジネスの成功者と同じ気がする


普通の人は仕事を探す

でも成功者はネットワークを探す

成功している人の周りには膨大なネットワークが敷かれている

人と人の繋がりが人を成長させる

だからこれからはネットワークを探しましょう♪

成長するために成功するために



blogranking_04.gif



記事の続きは↓↓
more…


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
2004/11/03(水)
『インドネシアで水俣病』
とりあえず読んでください。
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kenko/news/20040816ddm007030062000c.html

ひどいねぇ。
ブイヤット村の住民8割が手足がけいれん、腫瘍や吹き出物だって。
村民270人の内の8割だよ?
死んじゃうんだよ?
いきなり苦しくなって死んじゃうんだよ?
しかもこの症状がこの村だけに起きている。
で、村民の主食は其処の湾で捕れる魚。

魚そのものに異常が目立ってきた。同村で腫瘍のある5、6匹の魚を見せてもらった。体長約20センチの魚の腹部にこぶが二つあり、一番大きい直径2センチのこぶを切り取ると、直径1センチ以上の腫瘍一つと同7、8ミリの腫瘍二つがあった。切開すると黒いどろどろの液体があふれ出た。

こんな魚喰えねーよなぁ 汁

上の記事読んで、問題の発起は米国系鉱山会社が鉱山で金の採掘・精錬を行う際の排水を海洋に廃棄したことによるってのは誰が考えても一目瞭然でしょ。
精錬するのに青酸カリを使ってヒ素発生させて、そんでもって水銀。
それをパイプで海まで流してたって言うじゃないですか?

ジャカルタ保健機関はこれまでに住民15人の血液検査を行った。うち結果の出た4人の血中水銀濃度は1リットル中34~53マイクログラムで、神経障害を起こす可能性が指摘される30マイクログラムを超えていた。また、4人の尿からはヒ素も検出された。

こんなに人体に被害が出てるのに、
しかし、世界保健機関(WHO)の委託を受けた国立水俣病総合研究センターの坂本峰至室長は住民の毛髪を調べ、「同湾で水銀汚染はない。住民は水俣病ではない」と断定した。

ニューモント社は「採鉱は2001年に終了済み。今月には精錬など全操業を停止した。環境対策にも配慮してきた。村民の病気は、栄養不良や不衛生が原因だろう」と主張。(ヤフーニュースより)

いや、おっさんよ、水銀汚染されてるって。湾の魚喰ってこんな病気になったんだからさ。
基準値超えてるって血液検査で結果出たでしょ ちーん
水俣病の研究施設だからって「水俣病じゃないから」でお仕舞いですか?

会社のほうは2001年に操業停止しても、96年からずっと汚染物垂れ流してきたじゃないですか?
環境に配慮してきたっていっても、水銀を無害なものに完全に分解するのは不可能だって自分でいってた・・・そいでもって海に流すんでしょ?
矛盾してますよ。

大変な問題だと私は思いますよ。
200人以上がこの症状に悩ませれて居る現状、神経系統が犯されてみんな死んじゃったら社会問題ですよね?

みなさんどう思います?


日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin






bitビットコイン仮想通貨暗号通貨投資 ネットワークビジネス メルセデスベンツMercedeceBenzS-classminione 前田 バーカフェ 借金返済借り換え サッポロ黒ラベルSAPPORO黒ラベル カルビーCalbeeポテトチップス vodafoneボーダフォン 東京スカパラダイスオーケストラPOTSHOT東京事変椎名林檎KAGAMITOBYTASAKATAKKYUTHEEMICHELLEGUNELEPHANTNirvana ライジングサンロックフェスティバルRISINGSUNROCKFESTIVALINEZO VivienneWestwoodgucci EXCELSIORCAFE豊平川TOWERRECORDSCISCO銀座ライオンLOOPA☆すすきのススキノ薄野 セフレ100%BOYmeetsGIRLZEROPlus彼女彼氏恋人セックスSEXエッチえっちH ターンテーブルギターベーストランペットドラムシンセサイザー 浄水器空気清浄機紫鉱石開運印鑑代理店synergyworldwideシナジーマキシモザソリューションシナマックス浦田淑子 ACIDMAN、Bar SAMBA、BASEMENT JAXX、BEAT CRUSADERS、BLACK BOTTOM BRASS BAND、Blankey Jet City、BONNIE PINK、Chara、Cocco、Courtney Love、Daft Punk、DOMINO88、DOPING PANDA、DOUBLE、ELLEGARDEN、FatBoy Slim、FISHMANS、Franz Ferdinand、Frontier Backyard、Garbage、GO!GO!7188、Going Steady、GOING UNDER GROUND、Green Day、Hole、JUDE、KAGAMI、Mad 3、Mando Diao、Maximo Park、m-flo、Nirvana、NUMBER GIRL、Oasis、POLYSICS、POTSHOT、RAZORLIGHT、ROSSO、Sex Pistols、SHAKA LABBITS、SHERBETS、Skye Sweetnam、SOIL&'PIMP' SESSIONS、Soul Central、SPARTA LOCALS、space cowboy、The Blue Hearts、The Departure、The Futureheads、THE HIGH-LOWS、THE KILLS、The Libertines、the pillows、THE PRIVATES、The Rolling Stones、The Specials、The Strokes、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、U2、UA、underworld、ZAZEN BOYS、TOBY、くるり、スーパーカー、ストレイテナー、銀杏BOYZ、真心ブラザーズ、斉藤和義、椎名林檎、電気グルーヴ、東京スカパラダイスオーケストラ、東京事変、木村カエラ、勝手にしやがれ、サニーデイ・サービス、チャットモンチー、矢沢永吉、キャロル、ハナレグミ、信近エリ、



